※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

双子用の裏起毛カバーオールを用意したけど、関東ではあまり使わないか悩んでいます。裏起毛が不人気なのに店頭に多いのはなぜ?着せ方や組み合わせについて教えてください。

下の双子用に寒くなった時用のカバーオールを
買い、裏起毛素材のを2着ずつ用意したんですが
関東じゃあんま出番ないですかね😅
毎日お姉ちゃんの送迎で外出するから
ノースリか半袖肌着と温かいカバーオールかな〜と
思ってたけど失敗したかな😱
上の子時はそんな感じで着せてたような気がしたんですが、、
逆に上着類は全く使わなかった記憶があります、、

異常に汗かいてる!とか肌トラブルがあった印象もないので
個人的にはあまり抵抗がなかったんですがいま色々見たら
めちゃくちゃ裏起毛反対派ばかりでビビってます笑
なんで逆にこんな不人気なのに店頭には裏起毛ばかりなんだと
疑問に思いました😂笑

裏起毛やあったか素材気にせず着せてるよーって方、
肌着とかどういう組み合わせで着せてますか??

コメント

スポンジ

うちはそんなにガンガン暖房つけてないので裏起毛大活躍でしたよ。
肌トラブルも全くなかったです🙂
肌着は綿のタンクトップ着せてました。

実家が両方とも昔の家で寒いので帰った時に風邪ひかないよう温度合わせてます笑

  • みみ

    みみ

    タンクトップ肌着くらいでちょうどいいですかね😊 暖房入れすぎると気持ち悪くなってしまうので、我が家もあまりガンガンには付けれません💦 気温見ながら着せてみます✨

    コメントありがとうございました!

    • 10月12日