※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

建売を購入しようとしているのですが、売り主の対応がよくわかりません💦…

建売を購入しようとしているのですが、売り主の対応がよくわかりません💦
ローンの仮審査も通して、先週月曜日に買う方向でお願いしますと主人が連絡して木曜日に2つの銀行で借りた場合のシュミレーションをもらいました。金利などお得な方を知るためにです。
で、主人の話だとまた銀行はどこにするかは考えましょう。また日の良い日に契約しましょう、また連絡しますと言われてそれから連絡が来ていないようです。

購入すると言ってもこんなにのんびり進むものでしょうか?

コメント

ぽち

建売買いましたが割と早めにたんたんと決まっていきました🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ざっくりどんな流れでした?🙏
    内覧してその日は帰り、後でLINEで購入で進めたいと言ったので購入したいと書面などにサインしたわけではなくて、どうなってるのかな?と💦

• 10月12日
  • ぽち

ぽち

私の場合 他のハウスメーカーさんとの話の時に 銀行の仮審査 何ヶ所かしていたので 家何回か見学行って、 ハウスメーカーさんの所で頭金?払って 細かい家の説明して 銀行で手続きして 家の引渡しって感じでした☺️🌼

• 10月12日
ぽん

そうゆう売主って、ややこしそうだから
やめときます💦💦あと後トラブルになりそう💦