※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ラッキーテスト妊娠検査薬で高温期9日目にフライングしました。まぼろし線が見える気がするが、妄想か不安。昨日の朝ドゥーテストは陰性でした。誰か同じ経験ありますか?

ラッキーテスト妊娠検査薬で高温期9日目ですがフライングしました。まぼろし線見える気がするんですが私の妄想ですかね??😂
じっと見ていると見えなくなってきてやっぱりまぼろしだったのかと落胆しています(笑)
誰かみえるひといませんか〜🥺💓
ちなみに昨日の朝ドゥーテストで検査しましたが真っ白陰性でした😭

コメント

ママリ

みえます!
うっすら!!
ラッキーテストならこれはもう陽性です!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか嬉しいです😭
    昨日ドゥーテストで陰性だったのでラッキーテストで出るわけないと思ってたのでまだ半信半疑です🤣(笑)
    また数日してからドゥーテストしてみます🥰

    • 10月12日
はじめてのママリ🔰

私もラッキーテスト使用してそれぐらいの薄さで2日後やったら濃くなりましたよ!!!!😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ええええ嬉しいですありがとうございます😭💓
    ちなみに高温期何日目で濃くなりました?🥺

    • 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見えづらくてごめんなさい💦右が高温期9日目、左が11日目です!

    • 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃ濃くなってますね😳💕
    私もはじめてのママリ🔰さん続けるように願っておきます🥺

    • 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も一緒に願っています😌💛頑張ってください^ ^

    • 10月12日