※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
子育て・グッズ

3歳の男の子への誕生日プレゼントで車系のものがいいが、1歳の弟がいるため大きめのものが安全。おすすめは?じいじはベンツの大きい車を贈る予定。

3歳の男の子の誕生日プレゼント🎁🎂🎉

3歳の誕生日ってどんなものあげましたか?
うちの子は車が大好きでとくにはたらくくるま系のものに目がありません☺️
(ゴミ収集車など。笑)

なので誕生日は車系にしようと思うのですが
細かいものがあると下の子が1歳なので
なんでも口に入れてしまって怖いので
ある程度の大きさのものしか自由に渡せません😱


なにかおすすめってありますか?🥺

ちなみにじいじからはベンツの大きい車を買ってもらうみたいです(笑)

コメント

ゆまる🐕

うちの息子も2歳過ぎ〜今もはたらくくるま大好きです!
学研のはたらくくるまブロックをあげました😊少し前は「これ作って〜」ばかりでしたが、最近では自分でレッカー車とかカーキャリアとか自己流で作ってあそんでいますよ〜

deleted user

うちも3歳の誕生日プレゼントなんにしようか悩みます😂
すでに色々あるので何を買えば良いのか分かりません😅
直接おもちゃ屋さんで欲しいのを買おうと思います😄
キッズカーはすごく喜ばれると思います⭐︎

はじめてのママリ🔰

うちはファイヤーステーションあげました〜
小さい子がいても大丈夫だと思いますが、音が大きいのでお昼寝とか起きちゃいますかね?

yuki

数台のトミカとそれを収納できるアイテムとかはどうですか?😊
道路などのマットとかも良いですね!

作るのが好きならブロック類もありですよ👍
(我が子は毎日なにかしら作ってます笑)

それらに関連づけてクリスマスにはトミカ図鑑とか車の図鑑をあげたり🎵

我が子も12月誕生日なのでクリスマスはおもちゃじゃなく毎回本をあげています✨