※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡めー♡♡
子育て・グッズ

6ヶ月の娘がベビーカーが好きで日差しを気にしている。対面が安心だけど、対面がいいか迷っています。

お世話になります。
6ヶ月目の前の我が娘…
最近ベビーカー大好きで、嬉しいんだけど、
まだ日差しが眩しそうで…。
まだまだ対面がいいですかね?
私が対面でないと不安ってのもありますが…。

コメント

えりー

うちは最初の1〜2ヶ月だけ対面でその後はずっと背面です。
一時期対面じゃないと泣くときがあったのでその時は対面にしてまた背面に戻しました!
背面のほうが押しやすいし子供もいろいろ見えて楽しいみたいです(^^)

• ♡♡めー♡♡

♡♡めー♡♡

そうなんですねー꒰๑ˊᗜˋ๑꒱✩‧₊˚♡
    肩ベルトちゃんとしとけばいいですかねー。
    なんか、乗るとしばらくは、ムスッとするんですよねー( ة ن ة )

• 10月6日
  • えりー

えりー

うちは肩ベルト嫌がるので腰ベルトだけですが危ないと思ったことないですよ(^^)
    今では前のめりになってキョロキョロです 笑

• 10月7日

もうすぐ1歳になりますが、向こう向けてて日差しが眩しそうなときは対面に変えますよ(﹡ˆᴗˆ﹡)
大人だって眩しければ車の上のやつペコって下げるじゃないですか◯ 自分で歩けるようになるまでは、これくらいしてあげても良いかなって思って、向きを変えてますよ☀️

• ♡♡めー♡♡

♡♡めー♡♡

あ、そんなんでいいですかねー?
    確かに!
    向き逆にして酔わないかなぁと思ってしまって笑。

• 10月6日

退会ユーザー

赤ちゃんでも乗り物酔いはするらしいですからね💦 ちょっとぐったりしてたり、機嫌がゲキ悪とかなら、まぶしくても背面がいいかもしれません!(。。*)
    うちの子は今のところベビーカーでは酔わないみたいです◯

• 10月6日
  • ♡♡めー♡♡

♡♡めー♡♡

ありがとうございます😊
    抱っこ紐がまさかの私が帯状疱疹後になりできないので。。。
    ありがとうございます😊

• 10月6日

退会ユーザー

帯状疱疹…!!それってオオゴトのやつじゃないですか!
    大丈夫なんですか?!( ´∩︎⌑︎・̥̥̥̥̥`)

• 10月6日
  • ♡♡めー♡♡

♡♡めー♡♡

はい笑笑
    ストレスですね。。。子どもの分かってやれなさ←仕事柄、そして色々進まない自分にストレスでして💦

• 10月7日

ベビーカーは生後二ヶ月くらいから使ってますが、ウチはほとんど対面で使いません😂💦日よけを降ろしても眩しいのですか??💦

ママリ

今背面にしてますが、意外にも全然泣かれませんでした😂💦
景色がよく見えて楽しいみたいで、ずっとキョロキョロしてますよー♥