※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人に2回ドタキャンされ、心配して誕生日お祝いをかねて誘ったが、心狭いか不安。今後の付き合いを考える。

10年以上付き合いがある友人に2回ドタキャンされました。1回目は仕事辞めて疲れてるからと2回目は生理が遅れてるから会えないと言われました。1回目は精神的に疲れてるからかな?家庭が複雑だから思い悩んでるのかな?といろいろ考えて仕方ないと私は思いました。心配だったので元気になって欲しいと…2回目のお誘いは友人の誕生日なのでお祝いもかねてリフレッシュして欲しいと思い誘いました。誕生日プレゼントも用意して会えるのも楽しみにしていました。今後の付き合いどうするか考えます。私心狭いですか?お誘い自体お節介だったのでしょうか…

コメント

ゆ

私ならもうこちらから誘うことはないですね!
あちらから誘われた時に、この前約束してた時用意してたけど渡せなかったから〜!とプレゼント渡します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!こっちからはもう誘いません…誕生日プレゼントも家に送ろうかなと考えてます…

• 10月12日
ママ子

人と会いたく無くなったって事かなと思います。心が疲れてるのかなと😢
きっと誘ってもらえて嬉しかったとは思います!でも身体がついてこなかったのかな?

憶測なので、何とも言えないですが。
相手への迷惑や、気持ちまで配慮できないとなるとかなり重症だなと思うので、
向こうから連絡くるまで放置で良いと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!そうですね🥲何らかの事情があったかもしれませんね…こっちからは連絡は控えます…

• 10月12日
  • ママ子

ママ子

ドタられる方は悲しいだけですけどね😢
    プレゼントまで用意して励まそうとしてくれる友達私だったら最高に好きですし、一生大切にしたいです😭❤💕
    そんな大切な友達この世に他探しても居ないよ?とそのお友達に伝われば良いですね😭!!

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなり申し訳ないです。ありがとうございます🥲ママ子さんに言って頂けて嬉しいです😭

• 10月27日
じゃむ

嫌われてるなーって感じちゃいます😂
私ならもう誘わない(誘えない)です。
それであっちから誘ってきてくれたら、プレゼント渡します

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!薄々嫌われてると私も感じちゃいました。。プレゼントは家に送ろうかなと考えてます😔

• 10月12日

私も誘わないですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!もう誘わないです🥲

• 10月12日
ははぐま

ドタキャンする人って、癖になってるというか、悪いとあまり思っていない気がします💦
とりあえず約束しておいて面倒になったら断ればいいか〜みたいな感じかと。

少なくともこちらからはもう誘わなくていいと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!癖になってるんですかね🥲今までドタキャンなんてなかったのでショックです。。こちらからはもう誘わないです。。

• 10月12日
ゆうとりん

私にもそのような友人がおりました😣
遅刻魔だし、ドタキャンも多かったです。

今まで何年も前から何度も我慢してきて
すごいストレスだったので
友達を辞めました!
(少しずつ疎遠にしました)
今はスッキリしています😊

全然心狭くないですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!ドタキャンや遅刻された方はストレスですよね🥲

• 10月12日
はじめてのママリ🔰

二回目の生理が遅れてるから会えない???
生理痛が酷いからとかならわかりますが、
その理由もん?って思います😅PMSなんですかね、、
断る理由一つで色々わかりますね😂
私も距離置くと思います😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなり申し訳ないです🥲長い付き合いですが生理痛ひどいとは聞いた事ないです💦

• 10月27日