※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

陣痛待ちで毎日が長く感じます。おしるし有り、子宮口1cm、赤ちゃんの頭下がってきている状況ですが、陣痛が来ず焦っています。体調が辛く、早く赤ちゃんが産まれてほしいと思っています。

陣痛待ちしてると毎日がすっごく長くないですか?🥲

3日前におしるし有り
お腹下がって来てる(赤ちゃんの頭降りて来てる)
子宮口1cm&柔らかい
赤ちゃん約2900g
明日で39w

娘の時は39w1dでおしるしの次の日に産まれたのに
今回はおしるしあってもなかなか陣痛にならず🤦‍♀️

お腹張るために動いたりラズベリーリーフティー飲んだり、オロナミンC、焼肉、カレー、やっぱり結局はただのジンクスなんだな〜と実感しました🐥

腰痛い恥骨痛い体重い、1人目より体辛すぎて早く出て来てほしいです🙇‍♀️
もうほんとに産まれるのか疑問に思うほどです笑

コメント

カリン

私もジンクスを試しながら気長に待ちました〜!まだかなまだかなーと、そわそわする時間懐かしいです😚

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いつ産まれてもいいんですけど、やっぱり娘の時と比べてしまってそろそろかな!?とソワソワしてしまう毎日です🤣
    娘の時もジンクス効かなかったんですけど、なんとなく試したくなりますよね!笑

• 10月12日
3姉妹mama♡

妊娠中あっという間だったのに37週からがすごい長く感じました😂

私もジンクス試しまくって
おしるしも37週の時には
出てたのに全く産まれる気配なくこのまま一生妊婦じゃないかと思ってました(笑)

もう少しですね☺️
出産頑張ってください✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとそうなんです!数ヶ月があっという間だったのに、ラスト2〜3週間が1番長く感じます🤣

ちなみにお子さんたちはだいたい同じくらいの週数で出産でしたか?
    おしるし出てからどのくらいかかりましたか?
    質問多くてすみません💦

• 10月12日
  • 3姉妹mama♡

3姉妹mama♡

上の子2人は38w5dで出産、3人目は早くなるかと思えば39w5dでした😂

37週のときおしるし出て
    出産したの39週なので
    おしるしから2週間かかりました😅💦

• 10月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お子さんみんな予定日前だったんですね!😍
    おしるし出た日〜3日くらいが陣痛来やすいって聞いてたんでまだかまだかとソワソワでした🤣予定日まであと8日なので気長に待って見ます✨
    ありがとうございます!

• 10月12日