※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

離婚の事を真剣に姉に話ししているのにめちゃくちゃ人ごとでムカつく。…

離婚の事を真剣に姉に話ししているのに
めちゃくちゃ人ごとでムカつく。。笑

離婚の話をしたら旦那が洗濯物自分からやりだしたとか姉に伝えると
「優しいじゃん!もう普通に戻りそうだね😆」とか
「そうやって夫婦はなんとか乗り越えていくのよ、頑張れ😆」
って言われました。頑張れと言われてももう離婚の方向で話しが進んでる事知ってます😅

姉はもう36歳にもなるのに未だに私の運命の人はいつ現れるのかな?!とか言っています笑
相談する相手間違えました😵笑

コメント

R's

運命の人はいつ、とか言ってるってことはお姉さん未婚ですか?
もし未婚ならそうやって夫婦は乗り越えて行くのよとか言われても、は?知らねえだろってなっちゃいます😂
未婚の人にはなかなか伝わらないかもしれないですね💦

  • ままり

    ままり

    未婚です笑
    そーなんですよね。何も伝わらん…と思ってもう相談するの辞めます笑
    運命の人とか頭の中お花畑みたいでいつまでそんな事言ってるんだ?って感じです😅

    • 10月12日