※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺みるく
産婦人科・小児科

昨日から黄緑色のオリモノがあり、出血もあります。産後の生理が再開していないため、明日産婦人科に行く予定ですが、出血があると内診できないでしょうか?

昨日から黄緑色のオリモノがでて、少し痒みもあります。
今日ナフキンみたら、少し出血があったのですが、変な病気でしょうか😭
産後の生理がまだ再開してなくて、不正出血なのか、生理なのか、
明日産婦人科に行こうと思ってるんですけど、出血してたら内診できませんでしたっけ??

コメント

deleted user

出血はどのくらいですか?
黄緑色のオリモノだと膣炎、淋病、トリコモナスなどがよくあります。
不正出血だったり着床出血だったり色々ありますね。
多少の出血なら見てもらえるの思います!

  • 苺みるく

    苺みるく

    さっき出血してたんですけどもうほとんどとまってます!
    出血は生理五日目とかそれぐらいの量です!

    • 10月12日
  • 苺みるく

    苺みるく

    9月27日にも同じ出血がありました。悪露が残ってるんですかね?前の出産の時も悪露が残っていて月に2回の出血ありました、

    • 10月12日