※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

性別がはっきりせず、医師も判定不能。同じ経験の方のお話を聞きたいです。

性別について質問です。
現在28週

お股がはっきり見えず
多分男の子と2人の医師言われましたが
「どちらも判定できない次の時にまた聞いてください」
という回答でした

私もエコーで見ててもどれどれ?
逆にどこみて男の子だと思ったの?
ってくらい見えづらいです。


同じような曖昧な方で
男の子だった!って方や
後から性別変わった!
って方のお話をお聞かせ願いたいです!

コメント

まみち

性別変わったというより
へその緒が男の子のシンボルに見えて
勘違いしていたら
女の子だったことがあります(笑)

  • まま

    まま

    へその緒間違いありますよね😭

    何週くらいのことでしょうか?

    • 10月12日
  • まみち

    まみち


    14週くらいだったような気がします(笑)

    • 10月13日
LIV

私はこの膨らみを多分男の子と言われて次行った時見たら完璧生えてました笑
多分隠してたのかな?と言われましたよ😂

LIV

次の時にはこれです笑

  • まま

    まま

    その膨らみってタマタマですか?
    私もそんな感じの素人には分からないエコーでした!
    足がどれかすら全く分からなくて😭

    何週くらいのことでしょうか?

    • 10月12日
  • LIV

    LIV

    上の画像が19wで下の画像が23wです!
    上の画像は右側がおしりで先生が指さしてる真ん中の膨らみは恐らくタマタマかと✌️笑
    下の画像は真ん中に突起部が見えると思うんですけどわかりますか?
    左側がおしりでそこから足があって真ん中の小さな突起部が🐘さんです🙄

    • 10月12日