※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

汚い話です。便について。妊娠してから胃腸機能弱ってるな〜と思うこと…

汚い話です。便について。
妊娠してから胃腸機能弱ってるな〜と思うことが多く、
便秘気味なのでマグミットのんでます。
便は出るようになったのですが、食べかす?がめちゃくちゃでます😂💦💦
ほうれん草などの青野菜とか。
最近はトマトや人参を食べてもカスがまざり
痔や出血かと心配になるほどです

同じような方いらっしゃいますか?💦

コメント

mamari

わたしも妊娠期間よくありました!赤い食材、焦りますよね😱💦毎回しっかり噛んで食べてないのかもって思ってました🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方いらっしゃって安心しました☺️✨
    産科で相談するようなことでもないので不安になりますよね笑💦
    こんなにカス出て栄養取れてるのかも気になります😂笑
    私も、よく噛むようにします❗️笑

    • 10月12日