※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★
家族・旦那

残業なのは仕方がないけど、遅くなるなら遅くなるって連絡しろ!沐浴させ…

残業なのは仕方がないけど、遅くなるなら遅くなるって連絡しろ!!!
沐浴させずに待ってた時間の無駄!

コメント

それ1番困りますねー😑❗️
お子さんも待ってたのに
かわいそうですね💧

• ☆★

☆★

ほんとイライラしました(-o-;)

• 10月7日
エスカルゴ

アタシは 理由がどうあれ 旦那をあてにするのやめました☺
旦那より 子ども優先にしないと 自分も子どもも 疲れちゃうので💦💦

• ☆★

☆★

もうあてにしません😞💦

• 10月7日
サクラ

うちは、19時って時間決めてたので、帰ってこないときはさっさといれてました(^-^)
あんまり当てにしてるとこっちが疲れちゃいますからね(T_T)

• ☆★

☆★

ほんとそう思いました💔

• 10月7日
Cocona

うちはなかなか連絡できない仕事なので、それで毎回イライラするのもしんどいから時間決めて入れてますよー!

• ☆★

☆★

もう自分でやることにします(^o^;)

• 10月7日

ちょっときびしい言い方かもしれませんが、
外で働いている旦那さんをあてにせずに、お風呂くらい毎日ママ1人で入れられるようにならないと、とわたしは思います。
待ってた時間の無駄?? …いやいや、そう思うならさっさとママがしてあげれば良かった事でしょう。
ママになってまだ1ヶ月。初めての赤ちゃんをお風呂に入れるのは緊張するし、勇気もいるし、ちょっと不安もあるでしょう。みんなそうなんです。でも、やらなきゃ慣れないし、慣れられないとずっとこのままです。
きっとあらんさんにも、この時間までにはお風呂済ませたいなっていう理想の時間があると思います。その時間になっても旦那さんが帰らないなら、わたしが1人でやる!!←これが大切ですよ

• ☆★

☆★

お風呂は旦那がいれたいらしく、私が入れてたら<俺は必要ないじゃん>ってスネたので待ってました(-o-;)
    今日も帰るから待つようギリギリまで言われていたのに最終的にやっぱ無理とのこと😞💦
    もっとはやめに言ってほしくてイライラしちゃいました。
    もうあてにしません!

• 10月7日

退会ユーザー

そうだったんですね💦 厳しい言いかたをしてしまいってごめんなさい。
    でも、これからは旦那さんの意見より、赤ちゃんを優先してあげてください(⑉︎• •⑉︎)♡︎

• 10月7日
  • ☆★

☆★

いやいや、みなさん自分でやられてるのが分かってよかったです(*´∇`)
    頼らないのが一番です!

• 10月7日
またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

仕事の時はアテにしない方が良いですよ~精神的にも子供の為にも(^_^)
我が家では、夕方17時までにはお風呂入れると決めてたので、1人で入れてました。
旦那には休みの日に強制参加させてましたよ(笑)

• ☆★

☆★

もう自分でやる!って思うようにします(´・ω・`)

• 10月7日
  • またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

その方が良いですよ(*'▽'*)
    大変ですけどね。

子供の生活リズム崩されるのは、ほんっとにイラっとしますから(笑)

• 10月7日
  • ☆★

☆★

ほんとですね(^.^)
    旦那待つと寝る時間も遅くなるしいいことないです(笑)
    ちゃちゃっと寝ます💓

• 10月7日
ゆぅママ

あたしは一人で入れてましたよ☺

• ☆★

☆★

私もひとりでいれることにします!

• 10月7日
愛菜mama

わたしも待たずに一人でいれています。
結局、主人の帰宅は遅いし。
寝かしつけもすべて最初から最後までひとりです( ´・_・` )
次からはあてにしないで頑張ってお風呂いれてあげてください♡まだ、1ヶ月だと首も座ってなく大変だとは思いますが💧

• ☆★

☆★

私もそうするのが一番イライラしないかもです。
    がんばります😰

• 10月7日