※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

毎日22時ごろ帰宅、そこから少し寝てまた朝方まで仕事の主人。話しかけ…

毎日22時ごろ帰宅、そこから少し寝てまた朝方まで仕事の主人。
話しかけても上の空。不機嫌なことが多く、キレやすい。
子どものお世話はしてくれる。子どもに対しては笑顔。
腰痛がキツイ私。洗濯物を床に投げ置く主人。
今朝、ごめん、腰が痛いから洗濯物は床に置かないで、
拾うのがキツイ。と言うと、不機嫌でキレられる。
肩や腰が痛そうな主人にマッサージをすることもある私ですが
主人は私にマッサージはしません。心配すらしない。

こちらが努力したところで相手なんて変わりませんね。
ただの一方通行。
休日も仕事のことで不機嫌な時間が長く、
楽しくありません。
仕事、仕事で家族は見えてないんだなーと。
最近は子どもが大きくなれば離婚したいと思っています。
癒されたい。

コメント

ママリ🔰

主さんが笑顔でいられることがお子さんたちにとっても幸せだとおもうので、お子さんが大きくなるのを待つ必要もないと思います🥺💦