※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

行橋市周辺の不妊治療専門病院や、行橋市内の産婦人科で不妊治療を受けられる場所をご存知ですか?

行橋市から近い不妊治療専門の病院、どこかありますか?
もしくは行橋市内の産婦人科で不妊治療でも診ていただけるところご存知の方いますか?

コメント

つくね

行橋市ではないですが、小倉南区の石松ウイメンズクリニックに通ってました。
私はタイミング法で、知り合いは体外受精で1回目で授かりました🤗✨
口コミもいいですし、県外から来ている方もいました!!!
何より先生がすごく優しい方なので安心して通うことができます❤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❤️
    石松ウイメンズクリニックですね🏥検索してみます‼︎
    タイミング法で1回ですか🥺✨おめでとうございます😍‼︎
    ちなみに…
    初診はどんな検査をされて、費用と時間はどのくらいかかりましたか😣⁇

• 10月12日
  • つくね

つくね

費用などを覚えてないのですが、1回目か2回目の検診のときにクラミジアの検査とかはしたと思います!!!
    一周期は排卵の状態をみたりするので深い治療はなかったです。
    その間に旦那さんの検査もしたらいいと思います✨✨
    時間は予約になるので呼ばれるの早いですよ🤗✨
    ネットでの予約になりますが、すぐに予約が埋まってしまいます。
    ただ、朝一〜11時だったかな?に来院して予約が取れてないと受付の方に伝えるとお昼休みの時間とかに予約入れてくれるので再度来院するっといった感じです🤭

小倉北区のほりたレディースクリニックにも通っていましたが、予約はすぐ取ることはできますが待ち時間が予約したにも関わらず4時間〜5時間待たされるし先生は声が小さく何を言っているのか分からないのでオススメしないです😣
    最初ほりたに通ってて授からなくて、石松に変えました!!
    ちなみにほりたでは体外受精を言われていましたが石松ではタイミングで大丈夫だったので病院との相性もあるかなっと思います!!!

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます🙇‍♀️❤️
    呼ばれるの早いのはありがたいです😭✨
    やっぱり病院との相性もありますよね。
    でも先生が優しいとのことなのでとても行ってみたくなりました‼︎🥰

• 10月12日