※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
家族・旦那

旦那が子供と過ごす時間より携帯。子供が横にいても携帯。もう、何度も…

旦那が子供と過ごす時間より携帯。子供が横にいても携帯。もう、何度もやめてと言っていますが聞き入れてくれません。
旦那の仕事は早朝からお昼過ぎまでなので、帰ってきて昼寝をして、サーフィンに行きます。
子供は幼稚園から16時頃帰ってきますが、旦那は波が良かったりすると海からの帰宅は18時近くになることもあります。
なので、私はその間に息子をお風呂に入れます。
そして、3人で夕ご飯を食べますが、食後は旦那は携帯。

旦那の自分時間、ありすぎではないでしょうか?

息子が幼稚園に慣れてきたので、働きに出ようかと思っています。フルタイムで働ければ旦那より稼げますが
まだ息子も小さいのでできません。

携帯ばかりの旦那を見ていると嫌気がさします。
自分の部屋に行ってやってくれと思います。
何より、息子がかわいそうです。
「パパ!ねぇ、パパ!携帯触らないで!遊んで」と言いますが、旦那は無視したり返事をしますが携帯触り続けています。
離婚を考えたくなります。

コメント

はじめてのママリ🔰

稼ぎが良くないなら離婚ですね😩
私もフルタイムで働けば旦那より稼げるので離婚予定です

ma-.

携帯依存過ぎる男性、このアプリでなかなか居ますよねー。

私も昨年言った経験あります。

携帯触るのは良いけど、子供が近くにいる時位なるべく控えてよと。

話をしても変わらないならば先を考えても仕方ない案件ですよね…

うわー、、、
私なら一生帰ってくんな!とブチ切れてしまいそうです🥲

そして何より息子さんが遊んでと言っているのにその態度、ありえないですね。
離婚、物凄く賛成です💦

はじめてのママリ🔰✨

私の旦那も子供より自分優先です🤭共働きですが、何ら変わりません😂私の旦那の場合仕事が終わるのも遅いので、ご飯もお風呂も子供と2人です🥺今は少なくなりましたが、コロナ禍になるまでは飲みに行ったりスケボーへいったり朝方帰ってくるのも普通でした😂お陰でスーパーママっ子の息子です😂どれだけこっちが熱くなって不満とか改善点を言っても人間変わらない人は変わらないものなので私はもう諦めて割り切って旦那には期待せず毎日過ごしています。