※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那いつになったら寝かしつけできんのかなあ?時間ある時くらい寝かしつ…

旦那いつになったら寝かしつけできんのかなあ?
時間ある時くらい寝かしつけようとか思わんのかな
寝かしつけ=私が当たり前になってて腹立つ
バタバタしててまだお風呂入れてなくて夜泣きで旦那が寝かしつけてくれればいいのに私いつんなったら風呂入れるん?ご飯食べた後から何時間ソファでゴロゴロしてんの?デブすぎる
ご飯中も娘にご飯あげる=私が当たり前で、なかなか私ご飯食べれなくて、旦那はブタのように1人で食い散らかして、食べ終わったなら娘のご飯交代してくれてもいいのになんもしない。しかも私がよし食べよってなった時旦那におかずほぼ食べられてて食卓中も腹立つ
ほんとデブだし子育て下手っつーか積極的じゃないんだよなぁだから娘にパパイヤイヤされるんだよなあ

コメント

maa

分かりますそれ😥

うちは前までそうだったんですが私が最近怒りすぎなのか、旦那が出張でいなかったのが寂しかったのか、半年くらい前からパパ大好きっ子になりました😂

そしたら外食行ってもパパの隣、お風呂もパバがいい、寝るのもパパと寝るって言って聞かない😂

今までしやんかった分ざまぁみろと思いました☺️

• ままり

ままり

パパっ子羨ましいです🤣
    私が支度だの家事だのやり始めると支障が出るけど、旦那はスムーズにやりたいことできるのがイライラしちゃって💦
    パパがいる日は余計泣くので疲れます笑
    旦那も出張してくれないかな笑

• 10月12日