※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

妊娠21週目で男の子希望。エコーでお股が閉じているが性別は不明。ネットで女の子の特徴を調べていたが、次の検診で男の子の可能性もあることに期待と不安を感じている。

今21周目です。
19週で検診に行ったのですが
足が閉じており
ついてないように見えるし割れ目の線もあるように見えるけど
まだ全然わからないと医師から言われました。
上の子の時のエコーと比べるとやはりお股はかなり閉じ気味でした。

男の子希望なのですが
女の子だよと言われ続け実際に割れ目も見えたり線があったりしたのに
男の子だったという方いますか?

実際はおちんちんをお股で挟んでて割れ目を作ってたという方もかなりいましたが
私からは女の子しか生まれないという直感もあって😳😅
ただ最近ネットですっごい割れ目で
これは女の子だ!というエコー画像があったのですが
次の検診でかなり立派な🐘さん見えたみたいで
そんなパターンもあるんだ!
と思うとかなりドキドキで🥰💞
自分のエコーとその人のエコー比べたらそっくりなのでうちの子も
割れ目を作ってただけで男の子ならいいなあと思ってるのですが
なんとなく次の検診が恐怖です😳
心のどこかで
女の子だろうなという直感があります🤣
ただ周りには今回は男の子だよってかなり言われ続けて
自分でもこの週数まではっきりしないのは初めてでかなりドキドキしてます💞🌟
次の検診は23wです。。

コメント

こはな

一卵性の双子ですが、24wまで女の子と言われていました😅
次の検診で🐘さん見えて男の子確定でした😂
女の子と言われていた時は割れ目の様な線がありましたが🐘さんが常に臍帯に被っていた様で見えなかったみたいです😂
男の子と言われた日は、いきなり性別変わったーって主人と笑いました🤣

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    双子チャンなんですね☺️💓
    やはり性別も角度によって見方が変わりますよね🥲
    その時のエコーなどはありますか??🥲
    とても気になります🥰❤️

    • 10月12日
  • こはな

    こはな


    女の子の時がエコー動画だったので写真が無いのですが、男の子確定のエコー画像は頂いてるので載せておきますね😊

    • 10月12日
かずみ

良かったらエコー写真見たいです!