※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

主人の愚痴です。先週の日曜日は義母が子供達の誕生日プレゼントを買っ…

主人の愚痴です。
先週の日曜日は義母が子供達の
誕生日プレゼントを買ってくれるとの事で、
午前中から出かける予定がありました。
主人は予定があるにも関わらず夜中の3時まで
友達とオンラインでゲームをして、
案の定起きてこず出発の1時間前に私が起こしました。
私は出かけるため子供達のご飯、準備、家事を1人でこなして
主人は自分の準備に1時間かかっていました😇
そもそも予定があるのに夜中までゲームするのも考えられないし、
自分の準備は着替えて髪のセットのみなのに
トイレで携帯触ったりして1時間かかるのもありえない😇
本当に腹立ちすぎて触られるのも嫌!

コメント

m.k08

ルーズな人ってほんとルーズですよね~💦 うちの旦那も似たようなタイプなので、お気持ちすごく分かります!
次の日 午前中からみんなで出かけるって事前に言ってあったのに前日に平気で真夜中まで飲み歩いて、結局 次の日なかなか起きてこなかったり。。
家族で動物園行く予定だった日も起こしに行ったら「わりぃ、あと30分寝かせて」と言われて出発時間遅れる時もあってめっちゃムカつきました😡!
そういうところで「家族よりも自分優先」な部分が出てたので私がブチ切れたら、それからはちゃんと約束の時間守るようにしてくれましたよ☺️
その代わり午後とかに「昼寝していい?」と言われるので、それもまたムカつきますが。笑