※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が幼稚で困ります。どんなときでも一日中ゲームしてます私の実家や…

旦那が幼稚で困ります。
どんなときでも一日中ゲームしてます
私の実家や祖父母の家、親戚の集まりに行った時も携帯でゲームしてました
私は親が厳しかったので食事中や人と一緒にいるときに携帯を触っていると怒られていたので余計気になってしまうのかもしれませんが、、みなさん気になりませんか?
あと晩御飯の前にお菓子食べて晩御飯いらないとか言ったり残されたり。

凄く嫌です。。

コメント

ありす

絶対イヤです😑
私ならめっちゃ怒ります😂
大人のマナーだと思いますけど😅

🍀

それをみて子供が育つとまんまになると思うので私なら最低限食事中は見ない。ご飯前は菓子類食べない。ですかね。食べても良いけどそれで夜ご飯いらないは、もう作らないからね☺️って私ならなっちゃうので🤫みんなで集まってる時はゲームとかは無しですね🙄

ママリ🍋

きっと育った環境なんでしょうね。
言ってもなおらないなら子供には反面教師として学んでもらうしかないですね💦

マリー

うちも、そうですよ、スマホとか
触れなかったです。
旦那は、平気です。
子供がごはん食べてるときだけ
やめてと言ってます😰