※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

考え事のせいで、夜寝れません。昼も今日は子どもも寝ていてお昼寝のチ…

考え事のせいで、夜寝れません。昼も今日は子どもも寝ていてお昼寝のチャンスだったのに、モヤモヤしてしまって寝れませんでした。こうしてママリを見て、「携帯触ってるからなおさら寝れなくなる」とは分かっていても、寝れないのに目をつぶって布団にいるのが苦痛です。(普段はそんなことないので考え事のせいです)
同じように寝れない人いませんか😭?

コメント

ママん

まさに今そうです。笑
携帯やパソコンの明かりで寝れなくなるの分かってるのに無理やり寝ようとすると考え事止まらなくてモヤモヤ増しちゃうし…
眠剤飲みたくなります。笑

• ママリ🔰

ママリ🔰

眠剤分かります…😭
    結局寝れない&夜泣きもあって細切れ睡眠でした。でも共感していただけると元気でます🥺

• 10月12日
ママリ

わたしも眠れなくて悩んでました。
でも、雨の音が聞けるアプリを1時間タイマーにしてたらいつの間にか寝てます。
普通の人よりは時間かかるけど、何時間も眠れない苦痛はなくなりました😄
わたしはwater soundってやつ使ってます。

• ママリ🔰

ママリ🔰

ほほう…!
    そんなアプリもあるんですね。水の音っていいって聞いたことあります🥺検索してみます。

• 10月12日