※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこmama
家族・旦那

旦那にイライラして子どもに八つ当たりです子どもが残したごはんのこと…

旦那にイライラして子どもに八つ当たりです
子どもが残したごはんのこと
時間ないなりに作ったごはんは手をつけず、
買ってきたケーキはほじくってあといらない
まあいいか、明日食べてもと思いましたが
時間なく、子どもとのお風呂上がり後に冷蔵庫に
入れようかなと思いました

旦那、風呂あげてくれますが、
いつも子どものお茶は準備してない
のにイラつき、ごはんも片付けてくれてない
お風呂入ってる間、何してたんだよ
とイラつき、

あーもうごはん捨てようかな
誰もなんも食べんし
あーもう〇〇ちゃんハミガキ!!!!

あー俺やるやら!!

とお互いイラつき。

もうごはん作るの嫌です。
惣菜は太るし体重い。
フルタイムで時間ない。
寝るの遅い、朝起きない、ギリギリ。
毎日ただ過ぎるだけ。

なんか死にたい。

コメント

はじめてのママリ🔰

私の旦那にも当てはまることが多々あり共感です。
旦那に常にイライラしています!

ですが簡単に死にたいなど言わないでください。
死ぬ勇気ないですよね?
そんなに切羽詰まっているならここで相談せずに行政に頼られた方がいいと思います。
わかるーと思って投稿が目にとまり、内容を見てしまってスルーできなかった私が悪いかもしれませんが不快です。
厳しいことを言っているのは承知です。すみません。