※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
久しぶりのママリ
家族・旦那

よく残念な旦那さんの記事は見ますがその人の親御さんも残念なのでしょ…

よく残念な旦那さんの記事は見ますがその人の親御さんも残念なのでしょうか?ちなみにうちの夫残念で義母ちょっと残念です。私も息子がいるので気を付けなきゃと思っているところです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは旦那も義母もなんかズレてるなーって思うこと多いので、私もそう思われないように気をつけようって思ってます!

も

義母は旦那にあまりうるさく躾てこなかったようで、え?って思うことが多々あります。なので子供にはきちんとした大人になってもらいたいと少しうるさく言い過ぎてるかもしれません😅

• 久しぶりのママリ

久しぶりのママリ

子育てって言い過ぎも言わなさすぎもダメな感じで難しいですよね❗

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那は生活力が無いというか、とてもだらしない人です。性格は悪くないです。

義母は性格も良いし、仕事も出来るし、生活力もある方だと思います。
うちの旦那の場合はお義母さんが優しすぎて厳しく躾けてこなかった結果のだらしなさなのかなーと思います💦