※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
ココロ・悩み

公園で仲良しの小学生から「子供できない」と言われて悲しく、イライラしている。知らない人にそんなこと言われるのが嫌で、妊活に対する不安も増している。

近所で遊ぶ低学年の小学生の子ども
うちの子は3歳だけど、公園で会うので仲良しに🤍もう2年くらいの付き合いの子。
その子の親とは話したこともなく車ですれ違うだけ。だから顔もわからない。
なのに、最近この小学生の女の子に
"お母さんが言ってたけど、○○ちゃんのママ(私)もう子どもできないってよ〜"って言われ 
えっ?って笑って返しましたが、、、家に帰ってだんだんイライラ、、と悲しさが😭💦
私は妊活始まったばかり 知らない人になんでそんな言われないといけないのか、なにか霊感的な視える人なのかもしれないけど、それを子どもに話す糞がいる←
それを聞いてた別の女の子も 次の日に、もう子ども出来ないと思うよ〜と。。。連鎖してる😂💦
やばいホントイライラしてしまう。。😅心が狭いわ💦
子どもってズバズバ言いますよねー😂💦
はーその子の親会ったこともないけどホント嫌いになってしまってる💦💦
妊活しても意味ないのかなとか思ってきてしまった

コメント

マミー

それめっちゃ腹立ちますね!!!
子どもってほんと無神経だからそういうこと平気で言ってきますよね…
そんなこと言われるととっても悲しい気持ちになるから、言わないで欲しいなぁ😊💢
って、大人げないけど言いたくなります。笑

• ねこ

ねこ

ホント 腹立ちました😭💦さっきも思い出して泣いちゃいました😂😅

• 10月11日