※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎動で痛みを感じる張りについて心配ですか?来週の検診まで待つべきでしょうか?

お腹の張りについて教えてください。
今週で9ヶ月になります!1人目切迫早産で入院しましたが
自分で張ってる感覚が分からず入院しました。

今回は胎動でかなり痛く子宮がキュ〜っとなるほどの張りが
1時間に数回あります。
胎動での張りは気にしなくて良いのでしょうか??
動いていない時は痛いほどの張りは感じられません。
検診自体は来週なので、緊急で行くべきなのか…💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も切迫傾向でリトドリン服用してます!!
1時間に数回あると少し心配かもしれないですね😭
頸管とかはまだ測られてないですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    8花月の時に測ってもらったら、3cm切ってました💦
    でも様子見という形で張りどめも貰ってません😣😣

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すいません8ヶ月です💦

    • 10月11日
こみこみ

とりあえずかかりつけの病院に電話してみてはどうでしょうか?相談という形で、、、
そのままにしておくのは少し不安な気がします💦
胎動で痛いほどの張りは、私は感じた事無いです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    胎動で痛みは感じられないんですね😱💧
    これが普通と思って我慢してましたがちょっと相談してみます😣‼️‼️

    • 10月11日
はじめてのママリ🔰

張り+痛みはよくないです。
1時間に4.5回張る時は病院に連絡した方がいいと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    胎動の張りは気にしなくていいかと思ってました😭
    4.5回普通に張りを感じます💧

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院に連絡して指示仰いでみた方がいいと思います💦

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    診察して入院になりました💧
    ありがとうございました😭‼️

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    入院になってしまったんですね😭
    点滴ですかね?
    副作用つらいと思いますが頑張ってくださいね😣😣

    • 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    点滴です💦 早く帰れるように頑張ります😣😣

    • 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    張りおさまるといいですね😭
    お大事にしてください😣

    • 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥺💕💕

    • 10月12日
deleted user

切迫で自宅安静してます!
胎動で張る時もありますが全然痛くないので、痛みがあるのは心配です😭😭
入院してたんですが、退院した時に痛みや定期的な張りがあったら絶対連絡してって私は言われました!
連絡だけでもしてるのはどうでしょう😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結局診察してもらったら入院になりました😭😭

    • 10月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    入院になっちゃったんですね😭
    でも…連絡してよかったですね😭
    コロナ禍での入院かなりしんどいと思いますがどうか頑張ってください😣💗

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しい言葉ありがとうございます😭💕💕
    退院まで頑張ります😭💧

    • 10月12日
ちゃむ

私も胎動で痛みがある張り結構あります^^;
胎動ですぐ張っちゃいます、、

多いと1時間に4.5回痛みがある張りと無い張りがあり、いつもの事だったので検診の時に何気なく話したら1時間に4.5回張るのは良くないと言われました。普段はリトドリン4錠飲んでるのですが張り多い時追加で飲んでと言われました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり良くないですね…😭
    入院になりました😭💧

    • 10月11日