※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きみぽんず
ココロ・悩み

産後3ヵ月で黄色いおりものが出て、下腹部が痛くて子宮が重い痛みがある。生理はまだ来ていないが、痛みが引かなければ明日病院に行こうと思っている。同じ経験の方いますか?

産後3ヵ月です。
1週間くらい前から黄色いおりものが出ていて様子を見ていました。
そして今日下腹部が痛くて、排卵痛みたいな痛みがあります。お腹というより子宮が重くて痛いです。。
まだ産後、生理はきてないのですが、、。
痛みが引かなければ明日病院行こうかと思うんですが、似たような経験した方いらっしゃいますか?

コメント

ぶーらん

私も同じような症状がありました。生後1ヶ月ほどで完ミになったんですが、なかなか生理が来ず大量のおりものと子宮が収縮するような痛みだけありました。
病院行こう行こうと思いながらも行けないままだったんですが、先日生理が来ました。産後3ヶ月半たった頃です。
一応念のため病院行った方がいいかなと思います。

• きみぽんず

きみぽんず

コメントありがとうございます!
    私はずっと混合だったんですが1週間くらい前から完ミになりました。それくらいからおりものも出たので、私ももうすぐ生理が来そうな気がします。
    痛みが引かなければ病院行ってみます!ありがとうございます(*^^*)

• 10月6日