※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももも
妊娠・出産

35週で張りの頻度が気になります。張り止め服用を終了し、頻繁に張っているようです。横になっていても張りがあり、計画分娩が39週なので心配です。

35週の方で張りの頻度を教えて頂きたいです。
本日、張り止め服用を終了したのですが頻繁に張ってます…

26週から切迫でリトドリンを1日4回服用していたのですが、本日の検診で薬が無いので処方をお願いすると、もう35週なので飲まなくても良いと言われました。

張り止めを飲んで居ない方は、35週だとどのくらいの頻度で張っているのでしょうか。

横になっていても頻繁に張っていて、39週に計画分娩なのでそれまで持つのかなと心配です。

コメント

3児のmama

35w3dです!
34wで子宮頸管18mmでしたが、これ以上短くなったら入院だから注意してとだけ言わて処方薬なしでした。横になっていても張ります!ひどいときは1時間に6回は張ってます!

• ももも

ももも

コメント有難うございます🌱

34週で処方薬無しで短くなったら入院ですか、心配ですね…💦

そして横になってても、やっぱり張るものなんですね!

参考になりました!有難うございます☺️

• 10月11日
ちゃむ

35w3dです!
リトドリン1日4錠(張りが多い時は5錠)飲んでますが多いと1時間に4.5回は張ります。
36w入ったら張り止め飲まなくていいよと言われましたが飲まなくなったらもっと張り増えるんですかね、、

• ももも

ももも

コメント有難うございます🍎

リトドリン飲んでても張りますよね、、😅

私も先週までは36週入ったらリトドリン無しと言われていたのですが、今日から無しになって1時間に何回かは数えてないですが、ずっと張ってる感覚で焦ってます(笑)

• 10月11日
  • ちゃむ

ちゃむ

多いと10分に1回のペースで1時間程度続きます💦
    陣痛なんじゃないかー?とか思っちゃいます笑
    痛いことは痛いけどまだ全然痛くないし張ってるだけか、といつも夜寝れずにいます笑

ずっと張ってると焦りますよね笑

• 10月12日
  • ももも

ももも

それは結構張ってますね🥺💦

そうなんですよ!
    初産という事もあって、このまま陣痛きちゃうんじゃないかと思って不安で寝れなかったりします(笑)

正産期まで、もう少し!
    お互い頑張りましょうね😂🎌

• 10月12日