※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
家族・旦那

なんにも分かってない(T ^ T)今日は一緒に市役所に婚姻届出しにいくって…

なんにも分かってない(T ^ T)

今日は一緒に市役所に婚姻届出しにいくって前から約束してたのに、昼ごはん食べてから夕方までずっと寝てて…。起こしても起きないからもういいやって思って1人でスーパー買い物行ったら慌ててLINEしてきて、なんで1人で行ったの?とか怒ってんの?とか散々。。。
別に怒ってないけどってLINE返したけど。本当に怒ってはいないけどショックだっただけなのに。なんでわからないかなー。

帰ってきて疲れたからソファに横になってたら、テレビもつけないでなにしてるのって言われて。別に見たいテレビもないし…って言ったらあからさまにそーゆう不機嫌そうな態度とられると腹立つってなにに怒ってんの思ってることあるなら言えよ、だってさ……逆ギレやん…。
なんでわたしが怒られなきゃいけないの(T ^ T)悪いのどっちよ(T ^ T)なんでわたしが悪者なのよ(T ^ T)寝てる間洗濯物食器洗いも掃除も家のこといろいろやってたのに(T ^ T)むしゃくしゃするなぁ(T ^ T)

なんかもうめんどくさい………。
夜ご飯作る気もなくなったし、と思ったらなんかレンチンして食べてるし…アニメみてるし…もういいや。。。

すいません(T ^ T)ストレス溜まりそうで書かせてもらいました(T ^ T)

コメント

ましゅまろ

すっごくわかります!

• こっちゃん

こっちゃん

むかつきますよね…(T ^ T)

• 10月6日
☆アンパンマン☆

わかります!約束してたのに起こしても起きないなんてイライラしちゃいますよね!気づいて謝ってくれれば許せるのに…。
結局一人で出してきちゃったんですか?

• こっちゃん

こっちゃん

なんでずっと寝ちゃってごめんとか言えないんですね(_ _)
    市役所は諦めてスーパーだけ1人で行きました。さすがに一緒に出しに行きたいのでまた日を改めます💦とくに日にちはこだわってなかったので…。

• 10月6日
  • ☆アンパンマン☆

☆アンパンマン☆

ホント!ホント!その一言で大丈夫じゃなくても「大丈夫!」って言えるのに…。(たぶん(笑))
    そーですよね!せっかくの記念すべき日ですからぜひ2人で出しに行って下さい♪

• 10月6日
haru

忘れてるんですかね?腹たちますよね、男の人って鈍感なのかもですね(´・_・`)
自分から言い出した約束とか忘れてたり。
アルツハイマーなの?とか言っちゃったことあります(笑)
婚姻届出す日くらい覚えてて欲しいですねーさすがに。😞

• こっちゃん

こっちゃん

前日に話してたので忘れてるっていうのはないと思うんですよね(T ^ T)
    寝たことは100歩譲って許せるけど、逆ギレされたことに腹が立ちます😭😭😭

• 10月6日
もっちーモチモチモチモチモチ

婚姻届出す日に寝てて起きないとかありえない!!
しかも怒ってる??って、怒ってるに決まってる!!
それを逆ギレとかありえないです(*_*)
そんな態度されると腹立つ、って、あなたの態度の方が腹立つわ!みたいな(*_*)

• こっちゃん

こっちゃん

ほんとそれです!!!
    寝てたどうこうよりも、けんかにならないように怒ってないよって言ってんのに逆ギレされたことが本当に腹立ちます😖

• 10月6日
かつきち

腹立ちますね。
むかつく。

せっかく記念すべき日なのに!

• こっちゃん

こっちゃん

今日が結婚記念日になる!とワクワクしてましたが延期です………😖😖😖
    腹立つー(T ^ T)

• 10月6日
ちゅたろぅ

すごーーーくわかります。
うちも、旦那さんが悪いときに私がふてくされると?そのつもりもないけど、なんか不機嫌そうと思った瞬間、

なにその態度!なんなの、文句あるなら言えよ!

みたいな。
逆ギレ?!ってことが多々あります。

• こっちゃん

こっちゃん

こっちの態度に気づいたときに、謝るとかどうしたの?って聞くよりもまず最初に逆ギレから始まりますよね(_ _).。o○
    こっちがなんなの!?って感じです!!!

• 10月6日
  • ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

わかります!!!笑
    全くその通りですよ〜

どうしたの?なんか悪いことした?って言ってくれたらそれで済むのに。笑

• 10月6日

私の旦那もよくそんな感じのことあるんで、気持ちわかります(>_<)
別に怒ってるわけじゃないのにちょっと喋らないだけで「何で怒っとん?もうええわ…」って感じで逆ギレされることも多々あります(TT)

• こっちゃん

こっちゃん

そうなんですよ!別に怒ってないけど喋らないだけで怒ってるとかなにイライラしてんだよ。とかって逆ギレです(T ^ T)
    なんでそうすぐ感情的になるのかしら…💦

• 10月6日
まいりあ

話しを聞くだけだと酷いですね(;_;)
婚姻届を出しに行く日なんてとても大事な日なのに…
男の人は言わないとわからないから、怒ってるんじゃなくてショックで悲しかったんだよ。って伝えた方がいいですよ!
逆ギレみたいな態度とられたら余計に悲しいです。