※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児ママ♡
ココロ・悩み

10/4に調停離婚が成立。警察から夫が未成年者を妊娠させていると告げられ、謝罪がないことに悩む。被害者としての苦しみを訴える。

吐き出させてください。
10/4 調停離婚が成立しました。
午後3時過ぎ家の方に警察の方が来て、夫のことで聞きたいがあるから警察署に来てほしいと。
話を聞いたら
「女子高生を妊娠させている。相手の方は将来のことも考えて産むつもりでいる」と言われました。

もうこんなこと言われて辛いです。
相手の方は夫に嫁と子供2人いると知りながら関係持ったみたいです。

夫からも相手側からも謝罪はありません。
謝罪の一言くらいして欲しいって思う私はわがまま?

離婚を突きつけたのは私です。
6月12日に別居しました。
五月から6月の間のことです。1番の被害者です。
下の子が臨月のときには相手側を妊娠させていたってことです。最低です。
乱文失礼しました

コメント

みこと

このような出来事があったから離婚したということですよね?辛いですよね…。
旦那さんに対して、「はぁぁぁ!!!??」と思いました。私なら即旦那殴ってます!
旦那からも、女子高生(厳密にいうと、その子の親)両方からきっちり慰謝料もらいますね。謝ってもらっても気が済むものではないですが、女子高生とその親もいっしょに謝罪に来るべきです。来なければこちらから行くかな。
ワガママでもなんでもありませんよ!

• 二児ママ♡

二児ママ♡

コメントありがとうございます。
    離婚の理由は夫の浮気と家に帰ってこないなど色々重なり産後うつも重なってもう我慢の限界きて離婚になりました。
    離婚できた。その日に知りました。
    ほんとひどい話ですよね。
    謝罪してくれません。
    1番の被害者です。ですが夫は事故おこしてガードレール弁償。会社との間に借金80万。罰金50万?など借金だらけでざまあみろと思ってます。
    ですが相手の方からは慰謝料取りたいんですが連絡先など知らないんですよね(´・ω・`)

• 10月6日
  • みこと

みこと

離婚成立後に知ったんですね。
    成立後3年以内までなら請求自体は可能です。でも離婚成立してしまってるので、もらえる額は激減します。旦那はそれを知ってか知らずか…ずるいですね。
    もちろん、相手の女性は既婚者であることを知りながら行為をしてるので、彼女にも請求できます。弁護士さんに相談してみるといいかもです💡
    それにしても元旦那はざまあみろですね!
    これからもっとバチが当たりますよ。

• 10月6日
  • 二児ママ♡

二児ママ♡

離婚成立後なんでホントは夫からも慰謝料取りたかったんですけど無理になりました...
    額が低くくなってもいいです。
    払ってもらいたいです。
    弁護士さんに相談してみようかな。
    もっとバチ当たってほしいですね!

• 10月6日
  • みこと

みこと

離婚調停の際、元旦那とは「慰謝料は貰わない」などと約束していれば、とる事はできませんが、してなければ浮気もさかのぼって請求できるはずです。

もう元旦那には呆れますね。その女子高生も、借金持ちで浮気性な彼と結婚したとしても幸せにはなれないでしょうね〜。また若い子妊娠させて離婚しそう(`_´)

• 10月6日
  • 二児ママ♡

二児ママ♡

約束しちゃいました。
    その後にあんな事実を知ったのでもう諦めて謝罪だけでもして欲しいって思ってます。
    ですが相手の方からは慰謝料取りたいって思ってるんですよね...。
    結婚しても借金だらけなんで無理だと思いますよ。幸せにもなれないの目に見えてますよね(笑)

• 10月6日
  • みこと

みこと

そうなんですね〜(><)でも相手の女性の親から取れますよ!謝罪も含め、慰謝料払ってもらいましょう!もしかしたら女子高生の親は、不倫の末の妊娠とは知らないのかも?
    ただ、できちゃった婚する娘としか知らないから謝罪がないのでは?

• 10月6日
  • 二児ママ♡

二児ママ♡

相手の親も知ってます。
    夫に子供2人と嫁がいた事。
    そのうえでの妊娠もわかっているみたいです
    慰謝料を取りたいですね。
    あとは謝罪をして欲しいですね。
    ただそれだけなんです。

• 10月6日
  • みこと

みこと

知ってるのに謝罪がないなんてありえない…!
    相手の親も程度が知れてますね!常識ってもんがないのかと思ってしまいます。

二次ママさんの考え方は何も間違ってないので、どうか強気でいきましょ!悪いのは完全に元旦那と女子高生ですから。応援してます!

• 10月6日
  • 二児ママ♡

二児ママ♡

ありえないですよね。
    警察の方から、1番の被害者は奥さんと子供たちですよね。申し訳ないことした。と言っていましたと言われましたが警察の方から言われてもどうもおもいませんよ。本人たちからの謝罪がないと意味無いですよね。

頑張ります!

• 10月6日
ーーー★

気持ち悪いですね。。

• 二児ママ♡

二児ママ♡

コメントありがとうございます
    気持ち悪いです
    子供たちがあと少しで犯罪犯した父親の子供になるところでした。ある意味危なかったです...でも謝罪がありません

• 10月6日
  • ーーー★

ーーー★

ほんと、危なかったですね!
    謝罪ないのもありえません!!!!

• 10月6日
  • 二児ママ♡

二児ママ♡

謝罪ないのありえないですよね。
    いくら未成年はいえ、警察の方から話を詳しく聞いたら、夫の同級生の友だちの妹だと聞きました。なので私と夫は高校の同級生での結婚なので大抵の人が知ってます。
    子供もいることも知ってます。
    だからこそ、謝罪が夫からも相手側からもほしいんです。なのにないんです!ひどいですよね。相手側からは慰謝料は取れるんですかね?(´・ω・`)

• 10月6日
  • ーーー★

ーーー★

ほんとありえないですね✋
    手を出す方も出された方も!
    友達に連絡先や家など教えてもらうことは可能ですか?
    女からは取れなくても親からは取れるんじゃないでしょうか?

• 10月6日
  • 二児ママ♡

二児ママ♡

ありえないです。
    夢であって欲しいと何度も思いましたが現実は違いますよね...
    その友だちが誰かもまだわからない状態なんですよね...
    そうなんですか?どちらにしても額が低くても相手からも取れたらいいかなって思ってます!

• 10月6日
  • ーーー★

ーーー★

そーなんですね(>_<)
    早くわかって取立てたいですよね!!
    女はまだ経済力がないので難しいので親からは取れるはずですよ!

• 10月6日
  • 二児ママ♡

二児ママ♡

親から取れるなら取りたいと思います!

• 10月6日
チビなりクン

女子高校生は産むつもりなんですかね⁉

元旦那さんと結婚するつもりなんですかね🎵

何だかムカつきますね󾬆

主様が出産で大変な時に‼
殴ってやりたいてすね❗

• 二児ママ♡

二児ママ♡

相手の方は生むつもりだそうです。今堕ろしたとしてもし将来妊娠したり出産するときに影響したりするかもしれないから産ませると親と話し合ったみたいです。

夫と結婚しても借金だらけなんでどうでもいいです。夫には会社との間に80万の借金。単独事故でガードレール弁償。ほかにも50万いかの罰金がありますのでざまあみろですよ⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

でも謝罪が相手側からも夫からもないんですよ!むかつきますよね

• 10月6日
michi_huca

取れるものは全部取りましょ。
旦那からの慰謝料が無理でも子供の養育費は勝ち取りましょ。

そんな借金まみれの男、離婚できてよかったですよ!
女子高生も主さんと同じ苦労するんですね。
ある意味ザマーミロです。

離婚成立前の浮気なら女子高生からも取れると思います。
しっかりきっちりとってやりましょ。
世の中甘くないんだって思い知らせましょう。

• 二児ママ♡

二児ママ♡

夫からの慰謝料は諦めていてその代わり謝罪をされてないので謝罪をして欲しいって思ってます。
    離婚出来て良かったです。
    子供たちも犯罪犯した父親の子供にならなくて良かったと思ってます⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    女子高生だろうが被害者だろうが知らないです。こっちの方が被害者ですからね。
    離婚成立前の不倫でしたね。
    慰謝料は取れるか弁護士さんに相談してみようと思います⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• 10月6日