※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おと
産婦人科・小児科

娘が2ヶ月前に破片を踏んで以来、足に違和感がある。痛みが出たので、破片が残っている可能性がある。どの科を受診すれば良いか相談したい。

2ヶ月ほど前に娘が割れたグラスの破片(かなーーーり小さいものだと思います)を踏んで、少しだけ血が出ました。
家で軽く処置してそれから痛くないというので忘れてました。
そして今日足でチャックを踏んで痛いーと言ってたので足の裏を見たらボコッと(わかりにくいですが盛り上がってます!)なってました💦ここは押しても痛くないっていうんですが、おそらく2ヶ月前に踏んだ破片が中に残ってたのかな?と思うんです😣
何科に行けば良いでしょうか?💦小児科ではないですよね??

コメント

おと

これです!よろしくお願いします🥺

yurari

魚の目みたいになっていますね。皮膚科ですね💡

  • おと

    おと

    魚の目とは考えつきませんでした!皮膚科に行ってきます!

    • 10月11日