※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

17時半までにご飯って早いですか?平日保育園のお迎えが16時半で帰ってき…

17時半までにご飯って早いですか?

平日保育園のお迎えが16時半で帰ってきてお風呂に入れて17時半にはご飯食べるようにしてます😣
娘は20時には寝て朝は6時までには絶対に起きてきます💦
土日も同じように朝早いので昼も早めの11時ぐらいから食べたいし夜も平日と同じように17時半ぐらいには食べたいのですが日曜日旦那が休みなのでどうしても遅くなったりするのがストレスです🥺💦

まず朝起きて来るのが遅いから朝ごはんも遅く昼もずれて遅くなるし本当嫌です💔

この前昼寝してたので旦那のことは気にしないで勝手に娘と早めのお昼を家で食べたらすごく気持ちが楽でした☺️💕笑
いつも日曜日は一緒に外食してるのでどうするかどこ行くかとか店で食べさせるのも全て私なので😭

旦那のまわりの家庭は20時からご飯食べたりするそうで私が早めに晩御飯にしたいのをあまりよく思ってないみたいです( ´~`)
それぞれ家庭によって違いますよね・・・

コメント

ここ

早くないと思います😊
子どもの生活リズムに合わせます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🎵
    別に早くないですよね😌💕

• 10月11日
しょりー

うちも夜ご飯は17時〜17時半頃には食べてます☺️

土日も旦那が起きてきてなくても子どもが起きたタイミングで用意して先に食べてます。

寝る直前にご飯食べるよりも、夕方に食べ終えてゆっくりしてから寝た方が体にも負担ないしいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒ですね☺️💕

朝ごはんは子供が起きたタイミングで食べるんですけど昼と夜は旦那と一緒のタイミングになってしまって🤮
    11時頃にどうする?って聞いたら早くない?とかまだお腹空いてないとか言われることがあるんです💦
    そりゃ自分は9時過ぎに起きて朝ごはん食べたからお腹空かないよねって思います💔
    こっちは酷い時朝5時台から起きて相手してるのに🌀

そうなんです!早めにご飯食べて休憩してからお風呂入って就寝する方が体の負担的にもいいですよね😎

• 10月11日

我が家も17時~17時30分くらいにお夕飯ですよ◎
食べるのは息子だけですが、私は隣に座ってます😊

寝かし付けた後に夫が帰って来るので、その後2人でお夕飯食べます◎

朝は、息子が5時半頃に「お腹空いた」と起こしてくるので、その後すぐ食べさせてます😂

平日は、夫は4時過ぎに出勤して居ないし、私は朝食は食べない派なので、朝も息子は1人です(笑)

土日は夫と息子が早起きなので、朝は2人で食べてます😊