※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

病院に連れて行くべきでしょうか?もうすぐ1歳の息子です。2日にヨーグル…

病院に連れて行くべきでしょうか?
もうすぐ1歳の息子です。2日にヨーグルトを食べそこから下痢気味になってしまいました。それまでは便秘に近く2日溜めてしまうこともよくありました。
下痢をしだしてすぐかかりつけに問い合わせると出ききるのを待つしかない。対処としては調整剤程度で、お尻がかぶれたり、水分、ご飯を食べなくなったらすぐ受診と言われ長い子は1週間続くと言われました。息子は今、1週間と2日目。今のところお尻は荒れてませんし、元気で離乳食も毎回完食。水分もいつも通り摂れてます。まだ様子見でもいいと思いますか?受診して別のものを貰ってきてもな。と思い躊躇ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

下痢になった時2週間以上は治らなかったです!1ヶ月近かったかもしれません💦
下痢以外は特に症状なく元気だったのと友達に聞いたら治るのすごいかかるとの事だったので

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月💦その時は受診しませんでしたか?
    旦那も乳酸菌でお腹緩くなる人なので完全にやってしまいました😓

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

途中でした💦
    治るの時間かかるとの事だったので様子見てたらいつの間にか治ってました😊

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

受診しませんでした!ビオフェルミン買って飲ませましたが効果があったかは微妙です😅

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

そうなんですね!病院に言われた状態になったら受診したいと思います。元気なので様子みます。ありがとうございます😊