※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がぽっちゃりで栄養不足が心配。フォローアップを辞めてもいいか相談。

1歳4ヶ月の娘なんですが身長76センチ体重11kgないくらいでぽっちゃりちゃんです(笑)ご飯の好き嫌い?偏食?みたいな感じでこの半年くらい悩んでて栄養の偏りが心配でフォローアップを寝る前だけ50~100ml飲ませてます。この体重だと口から摂取する食べ物の栄養気にせずフォローアップ辞めた方がいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うわ〜、全く同じです🥺🥺
1歳5ヶ月の娘も、75cmの10.4kgのポッチャリです!(笑)

娘は、今のところ好き嫌いなく
基本なんでも食べるので
朝のちょっと無理〜、忙しい〜って時に朝食の量を少し減らしてフォロミを飲ませています!

フォロミをやめるやめないかのアドバイスでなくて、申し訳ないですが、同じぽっちゃり娘ちゃんということでコメントしてしまいました(笑)

あーぱん

必要ないかと思います😂