※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

先週ファイザー1回目接種後、4日目も頭痛が続いています。1回目で頭痛が続く方いますか?2回目が心配でキャンセルを考えています。

先週コロナワクチンのファイザー1回目を打ちました。熱はでませんでしたが打った日からずっと頭が痛くて今日で4日目なんですがまだ頭痛があります、、
だいたい2.3日で治る方がほとんど聞いていたのですが1回目接種で頭痛が続いた方いらっしゃいますか?
1回目でこんなに頭痛が続くなんて2回目恐怖しかないです。もうキャンセルしようか悩んでいます。

コメント

みー

私は2回目でしたが、1週間くらい頭痛ありましたね~😥 熱はでませんでした😂 薬を飲まなくても治まりそうでしたが、とりあえず飲んでました😰今は全く痛みもなくなりましたが😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ファイザーですか??
    普段頭痛ないのでかなり辛いです、、😣💦
    1回目はなにもなかったですか??

    • 10月11日
  • みー

    みー

    一回目は腕の痛みだけ?だったと思いますが、薬の減りが早かった感じなので、軽く頭痛あり何回か飲んだかもしれません😂

    • 10月11日
マミー

心配になりますよね💦
わたしも一回目に頭痛ひどかったです!
3~5日くらいは薬飲む程ではないけど頭痛ありました!

私の場合は2回目何事もなく。翌日に頭痛あり薬飲みましたが、次の日は薬飲む程ではなかったです!
もう2週間経ちますが、何故か疲労がすごいと腕痛いです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごく心配になります😢
    1回目の方が副反応強かったんですね😭
    ファイザーですか??
    私も薬を飲まないと耐えれなくはないですが頭痛ひどくてしんどいです😭😭

    • 10月11日
  • マミー

    マミー

    ファイザーでした!
    普段から偏頭痛あるので、どちらか分からず😂

    • 10月12日
4ママ

2週間ありました💦抗体ができるのに二週間かかるので2週間は仕方ないと言われました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1回目の副反応で2週間続きましたか??
    2週間も続くなんて辛いですよね😭😭
    普段頭痛ってなかなかないのでかなりしんどいです😢

    • 10月11日
  • 4ママ

    4ママ

    1回目にありました💦
    長く続くと辛いですよね😔

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普段頭痛の経験がないのでかなり辛いです、、😢
    ちなみに2回目の副反応はどうでしたか❓

    • 10月11日
  • 4ママ

    4ママ

    2回目は次の日だけ酷い頭痛と熱で体の痛みがでましたが、一回ロキソニン飲んだら治りました。

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長引かなくてよかったです🥲!
    授乳はされてますか??

    • 10月11日
  • 4ママ

    4ママ

    してないです💦

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊

    • 10月11日