※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよよ
妊活

2人目ができないことに不安。5歳差の子育て経験者のアドバイスを求めています。早くできることを願っています。

なかなか2人目ができない、、
4月から始めて半年が経った😱😱

できるか不安になってきました😵
1人目は4歳、できるかわからないけどいまできたとしたら
5歳差になってしまうな~~
友達とか知り合いは2~3歳差がほとんど。

5歳差で子育てしてる方~
大変なこと楽なとこどんなことがありますか?

その前に、、早くできてくれぇ~😂
気長にがんばります

コメント

4兄妹♥4A

5歳差の姉妹がいます😄
妹溺愛ですよ♥お姉ちゃんが小さいママで旦那より妹の世話できます。笑
おむつもうんちでも替えられるし、離乳食もミルクも出来て、遊んであげることもできます🎵

  • ぽよよ

    ぽよよ


    小さいママ、、想像しただけでかわいいですね✨

    やっぱり自然とお世話してくれるんですか?上の子って👀

    一緒に子育てできるのも楽しそーですね😊✨

    • 10月11日