※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

人工受精で2人目が授かりにくい30歳女性。卵胞を20mmまで育てると妊娠率が上がる。早く排卵する注射を受けているため、相談が必要。

人工受精をしています🥺なかなか2人目が授かりません🥺30歳なのと周りが2人目ができたりと焦ります💦何か心掛けていたことはありますか??
卵胞も20mmまで育てた方が妊娠率は上がりますよね😭?1人目がそうでした💦今は早く排卵するように注射されてしまうので、相談した方がいいですよね??

コメント

はじめてのママリ🔰

質のいい卵胞なら例えば18と20だったらあまり差はないのではないかと思います!誘発剤打ったら36時間以内ですし、体を温めてストレスフリーに生活することですかね?

• ままり

ままり

20mmのが確率が上がると調べたら載っていました💦ストレス溜まりまくりです😂

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

20まで育てた方が妊娠率上がるんですか?あまりそういう話聞いたことがないですよ💦

不妊クリニックで働いてたときは17〜20mmで排卵と判断してましたよ。

逆にあまり育ちすぎると過熟卵子になることがあって良くないという感じでした。

• ままり

ままり

上がるみたいです!1人目が実際20mm程度で妊娠したので🥺あとはその時は排卵する注射をせず自然妊娠したというのはあります💦
    前回も今回も19mmくらいで今回試しましたがダメでした😂

• 10月11日