※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

台東区でおすすめの小児科を教えてください。気になる病院はいりやキッズクリニックとこどもクローバークリニックです。最近引っ越してきて、台東区がよく分からないので、お願いします。

台東区でおすすめ小児科がありましたら
ぜひ教えて下さい(>_<)

気になっている病院は
いりやキッズクリニックや
こどもクローバークリニックです!

最近引っ越しをしてきて
台東区のことが全然分からず
ぜひ教えて頂けたら嬉しいです(>_<)

コメント

TAYO

以前台東区に住んでいました!!
クローバーこどもクリニックいいですよー🥰
女医さんですし、少しサバサバしている優しい先生です✨
予約もネットで出来ますし、ベビーカーでも行けるくらい待合室も広いです🍀
母親の体調不良にも相談に乗ってくださり、お薬も出してくれますよ♡
今も近いなら通いたいくらいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    通いやすいクリニックなんですね🏥♥︎
    お薬も出してくれるというのは母親の分までお薬を出してくれるということでしょうか☺️?
    今度インフルエンザの予防接種をお願いしようと思うのですが母親の分まで打てたりするんですかね😊?

• 10月11日
  • TAYO

TAYO

あ、そうです!!母親分も出してくれますよ♡
    今年はインフルワクチン少ないらしいので参考にならないかもしれませんが、昨年はネット予約する時の備考欄?に(親も摂取希望の場合は名前を入力してください)みたいな文言がありましたので、子供と一緒に打ちました✨
    ちなみに、今は板橋区にいますが子供のみしか受付てくれないところ多いです💦

• 10月11日