※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぷり
お仕事

履歴書の文章について相談です。最後の「早めに相談します」が変だと感じるかどうか教えてください。改善が必要であればアドバイスをお願いします。

パートの面接があります。履歴書の本人希望記入欄で、

通学、通園中の子どもがおり、学校行事や長期休暇と重なる日は、お休みやリモートワークをご相談させていただく場合がございます。予定は1か月前にはわかりますので、早めにご相談します。

と書きましたが、文章はおかしくないでしょうか?
最後の、早めに相談します。だと何だか変でしょうか??
改善した方がよければ教えて下さい!よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

シフト制のパートってことでしょうか?

ちなみにですが、長期連休と重なる場合とは、学校の夏休みとかのことですか?
それとも旦那さん会社の長期連休ですか?

• ぽぷり

ぽぷり

はい、そうです。

学校の夏休みの事です!学校の夏休みなどの、と書き足した方が良いでしょうか?

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パート先の募集の仕方は、
    学校などの行事に合わせること可とかそんな感じでしょうか?

それでしたら、私なら
    『小学校と幼稚園に通う子供がいるため、学校の行事や休みに合わせてのお休みを希望します』
    と簡単に書き当日詳しく説明します☺️

• 10月11日
  • ぽぷり

ぽぷり

ありがとうございます!
    参考にさせていただきます☺️

• 10月11日