※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばっち
妊活

クロミッド服用中で、おりものの増加について質問があります。排卵までのおりものの状況や期間、多嚢胞の影響について教えてほしいそうです。

クロミッド服用中です。
クロミッド飲むと生理終了〜排卵までおりものの量や、のびおりの量は増えましたか?
増えていた方何日頃から増えはじめ、何日間くらいのびおりや普通のおりものが続いたか教えてほしいです。

このままは排卵するまで何日ものびおりが続くのでしょうか?

D5からクロミッド1日1錠×5日間飲んでいる最中です。
D6の夜からD7(今日)のびおりの量がとても多いです。

私は多嚢胞でほとんど無排卵なので、おりものは本当に排卵する時(年に数回)しかおりものを経験しません💦

コメント

ちょこ

私は織物が急激に減りました😭
全く出てないに等しいぐらいです😞

まだクロミッドを使った妊活は1回目ですが、排卵期にあったのびおりやおりものの量が全くなかったです💦

• ばっち

ばっち

私は過去に1度だけクロミッド服用した事があるのですが何も覚えていなくて💦
    今3人目妊活でクロミッド始めたばかりの周期です💦

やっぱり普通はおりもの少なくなるんですね💦
    のびおり出始めた日から、たまに右の卵巣あたりがズキズキ痛むのですが、同じような症状はありましたか?

• 10月11日
  • ちょこ

ちょこ

私は織物が減りました😭
    織物が妊娠には重要ときいたのでショックです。。

卵巣は特に痛くはならなかったです!!

• 10月11日
  • ばっち

ばっち

おりもの減ったら産み分けゼリーとか、ローテーション使った方がいいのかわかりませんね💦

ズキズキした痛みもなかったのですね!
    もうズキズキは落ち着いたので、次の受診日までタイミングとってみます☺

• 10月12日