※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもちのოɑოɑ♡
妊娠・出産

来週の金曜日、予定帝王切開で出産予定。手術が怖いけど、育児書やサイトで勉強しよう。おすすめの本やサイトはありますか?

来週の金曜日、逆子ちゃんのため、予定帝王切開にて出産予定です👶❤
やーっと可愛い可愛い我が子に会える❤
半面、手術がとっても怖いです😭

でも、やっと生まれてきてくれる我が子のために、育児書を読んだり育児に関して勉強しておこうかと思います。
そこで質問ですが、みなさんは、どのような本やサイトを見て勉強されてますか?😭
これ良いよ!というものがあれば、教えて下さい😭

コメント

はるちママ

私も帝王切開で凄く緊張しました‼(;_;)
赤ちゃんに会えた時涙が出ました😂

本屋さんで売ってる初めての育児とかとりあえず育児の本見ました‼
後は気合いでしたね(^-^)

来年頑張って下さい!✴

  • おもちのოɑოɑ♡

    おもちのოɑოɑ♡


    緊張しますよね😭
    お腹、切るのですから😢😢
    頑張ってきます♥

    はじめての育児ですね!
    あとは気合い…それも深いです😍

    • 10月6日
はるちママ

⬆すみません
来年ではなく来週です…

来週頑張って下さい💪😉

もこらてこ

私も6月に逆子の為帝王切開で出産しました!
手術こわいですよね(。•́•̀。)💦
私も怖くて怖くて前日ママリで先輩ママから励ましの言葉もらって乗り切りましたよ😂✨
術後はしばらく痛みますが日に日に良くなっていくので大丈夫ですよ!怖がりでビビリな私が産めたので大丈夫です!(笑)
私は写真の本を読んでいました!今でも行き詰まったら見ています(´∇`)
漫画で読みやすいしとっても共感できることが多いので買ってよかったなぁと思いました!
可愛い赤ちゃんにもうすぐ会えますね!
素敵な日々が待ってますよ、頑張ってくださいね😆💕

  • おもちのოɑოɑ♡

    おもちのოɑოɑ♡


    怖いですよね😭
    出産お疲れ様でした😭✨
    私もお腹切ってそこから人間が出てくる⁉
    他の手術よりも神秘的すぎて怖すぎてなぞすぎてもうワケわからないです😂笑

    写メありがとうございます♥!
    こちらの本でほとんど解決されてますか?😍✨

    • 10月6日