※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠38週でまだ生まれず、体重増加に悩んでいます。ストレスもあり、のんびり構えることを考えています。みなさんはこの時期何かしていましたか?

24週から切迫で
マタニティフォトも撮れずおでかけもできず
薬もずっと飲み続けてたのに、38週の今まだまだ生まれる気配すらありません😅

1人目も同じ😂
39w5dで生まれました😂
またか。と😂

そして今回は自己最高記録の体重を毎日更新してます😵‍💫
1人目は非妊娠時プラマイゼロで産んでいて今回はそれが出来ず😅

食べる量も物も考えてるのになぜ増える!
赤ちゃんも3000g超えました😑

産まれてくれー!
陣痛待ちが結構ストレスに😵

みなさんこの時期なにかしてましたか?
もういっそのことのんびりなにもせず体重管理もやめようかなと思ってます😂

コメント

3児の母👧🏻👦🏻👶🏻

2人目が切迫で薬飲んでたのに産まれたのは39w4dでした🤣
今回は切迫にもならず無事明日から38wです🤰
いつ陣痛来るのかドキドキします🥺
そして体重諦めかけてます😂😂

  • ママリ

    ママリ

    切迫早産になる方は結構いるらしいですが、実際早産になる確率って少ないらしいですもんね😅
    ドキドキしますよね!1人目前駆とかなく急に陣痛きたのでそのパターンなのか!?とも思ってますが、早く産みたいです😅

    • 10月11日
  • 3児の母👧🏻👦🏻👶🏻

    3児の母👧🏻👦🏻👶🏻

    私も2人共前駆なくて今回は最近めっちゃ張ってお腹がかたくなるのでこれをもっと回数増やしてと言われました🤣
    妊婦じゃなくなるのは寂しいけど赤ちゃんに早く会いたいですよね🥺💓

    • 10月11日