※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょーちん
お出かけ

週末に福島市から会津へ遊びに行きます。中学生以来?の観光になるのです…

週末に福島市から会津へ遊びに行きます。
中学生以来?の観光になるのですが、幼児(2歳と6歳)がいても楽しめるスポットはありますか?
大内宿にいく場合、ベビーカーは必要でしょうか。

コメント

かた子

数年前に行ったっきりなので、間違ってたらすみません💦
大内宿、砂利道だったような記憶があります。。
だとベビーカー大変かな…と思いました。

• りょーちん

りょーちん

コメントありがとうございます!たしかに!写真みたら砂利道でした😅2歳になりたてでも、歩いて見て回れる規模でしょうか😭

• 10月12日
むちゅーる

2歳でしっかり歩いてくれるなら、なくても大丈夫だと思います💡
砂利道というか舗装されていない道なので、でこぼこ道に強いベビーカーじゃないと大変かなぁと思うので😂
観光ではないですが、子供たちが遊ぶのに会津総合運動公園のわんぱく広場オススメです🙆‍♀️観光に飽きちゃって、何しよーってなったとき行ってみてください😉

• りょーちん

りょーちん

コメントありがとうございます。とにかく逃げ足?が早い次男で、ベビーカーだと大人しく乗ってくれるかなーと思ったのですがガタガタだと可哀相ですね😥
    行き先が全く決まらないので、わんぱく公園調べてみます❣️

• 10月12日
  • むちゅーる

むちゅーる

ちなみに、2歳半で娘を連れて行きましたが、抱っこー!と言いつつ、なんだかんだ駐車場から端っこまで歩いてましたよ😊!

• 10月12日