※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大学病院受診で離乳食の時間が心配。夫に任せる不安も。飛ばすか、朝イチにあげるか悩んでいます。どうすればいいでしょうか?

離乳食…受診であげられない

近いうちに大学病院を受診するのですが、その時間が午前中でいつもあげてる時間に帰ってこれる自信がありません。今は離乳食中期(中期の2ヶ月目)で、冷凍ストックを解凍してあげてます。留守番は夫にお願いしてますが、1、2回くらいしか夫はあげてないので夫に任せるのも少し不安があります。1回くらい離乳食飛ばしてもいいものか、それとも朝イチにでもあげていった方がいいでしょうか…?😅💦

皆さんだったらどうされますか…?

コメント

うっちゃん

全然飛ばしちゃいます🤗
これから先、下痢したり発熱したりで離乳食が食べれない日が多々くると思いますょ😂

数回飛ばしたからと言って食べれなくなるわけでも遅れるわけでもないので、あげれなくても気にすることないですよ〜👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰

心置きなく飛ばすことにします(笑)

今のところ引きこもってるので体調崩すこともなかったので、勉強になりました!

• 10月11日
ままり

飛ばしていいと思います。まだ栄養はミルクからなので💡

でも旦那さんがみてるなら、せっかくだしチンして貰って挑戦してもいいのでは?
食べなかったらそれはそれでいいし😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰

飛ばすことにします(笑)

前に夫にもしものときのために練習してもらったとき、やり方は教えたのですが、なんだか不安があって…😅

夫の意向も聞いてみようと思います(笑)

• 10月11日
こさめ

保育園に行き出して、体調不良が続く事もあって全然すっ飛ばしてますよ😊
中期はまだまだミルクからの栄養で大丈夫なので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰

うちも来年保育園に入れる予定です😂いろいろ感染症もらってくるんだろうな…と💦まぁ、娘がうつすこともあると思いますが😅

安心して飛ばすことしました(笑)

• 10月11日