※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ココロ・悩み

友人が他人に相談内容を漏らし、そのことでショックを受けた。今後の付き合いに悩んでいる。

私は家の事で悩んだら色々相談していた友人がいました。
その友人が他の人に、りずからこーゆー相談受けてるとかを言っていたらしく。その聞いた人(第三者)から大丈夫?というLINEが来ました。

私はなんで知ってるの?って感じでびっくりして
信頼してた友人に対して
喋ったんだ。。とかなりショックです

それからもその喋った友人から、何かあったら何でも言ってね!とLINEがきましたがまた色んな人に喋られるのは嫌なので無視しました。もう二度と相談したくもないです
なんなら、縁を切りたいくらいです
どうすれば正解なのでしょう

コメント

ありんこ

縁を切るのは自由ですが
悩みごとを第三者にしゃべられたことがショックだったことは伝えた方が良いかと思います

  • もも

    もも

    そうですよね、伝えてそっとしておきます

    • 10月11日
  • もも

    もも

    第三者に話したよね?と伝えたら、言ってない。そんな人たちと繋がってないし。と言いかえされました。私はその友人にしか伝えてないのに

    • 10月11日
はじめてのママリ

悲しいですが、いますよねそういう人。
私は誰かに話すときはもし他の人に話されても、話した自分が悪かったと思うようにしてます。

私ならその友人には今後一切相談せず、当たり障りなく付き合っていきますかね。
りずさんが縁切りたかったら切ってもいいと思います!

  • もも

    もも

    そうですね!
    縁を切るかまた伝えてから決めます

    • 10月11日