※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんぱ
子育て・グッズ

女性がナイロン破片を誤飲し、嘔吐後に病院へ行くことを検討中。お昼の離乳食は止め、ミルクのみにし、夜は様子を見る予定。旦那は心配して帰るが、一人で不安。

目を話した隙にナイロン破片を誤飲してしまったようです。
私が慌てて口の中に指を突っ込んだことにより、
えずいて嘔吐しました。
(ナイロンは出て来ず。)
念のため#8000にかけると💩で出てくるのを待つしかない。
との事でしたが、
少し怖くてお昼の離乳食を無くそうと思うのですが
ミルクだけにしても良いですよね💦
様子見して夜は食べさせるつもりです。

仕事中の旦那に報告したら、
心配だから今すぐ帰ると言ってくれましたが、
帰ってきてもどーにも出来ないし。
断りましたが、一人だと少し不安です。

コメント

🕊

普段通りで大丈夫だと思いますよ😊
今異常がないなら気管に詰まってる事もないでしょうしうんちから出てくると思います😊

🧸mimi🧸

7ヶ月の赤ちゃんがいます。
先日赤ちゃんせんべいの袋の切れ端を誤飲して受診しました💦
赤ちゃんの状態から今すぐ内視鏡で取ったりする必要はないと言われ、同じくウンチから出てくるのを待つしかないと言われました。

気管に入ってしまったり、声帯をふさいでいる、泣いた時にチアノーゼになっている、泣いた時の声が枯れているなど、そういう事がない限りはうんちで出てくるのを待つしかないみたいです✨

私は離乳食やめて授乳だけにしました!
とにかく水分補給させて下に下に行くようにしました!
食堂に張り付いちゃったら可哀想だと思って💦