※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子が通っている保育園か、新しい保育園か、どちらがいいでしょうか?4月に2歳児と0歳児を入れる予定です。

どっちの保育園を第一希望にするか。
今上の子が保育園に通っていて仕事を退職した関係で11月で退園なんですけど
4月入園できれば4月に上の子と下の子保育園に入れたくて
上の子がもともと通っていた保育園にするか(車で20分ちょい)
新しい保育園(車で15分)にするかどちらがいいと思いますか?😔
今上の子が通っている保育園は0歳の時からお世話になっています。
4月入園で2歳児と0歳児くらすです!

コメント

ママリ

2歳児であれば、家から近い方で新しい保育園にします!

深呼吸

そもそも育休でも退園になるんですっけ?🤔🤔
同じ保育園に出戻りするイメージが無いので違うとこにしますかね🥲よっぽど戻っておいでとか、気に入ってた園でなければ‼️💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕事を退職しちゃって4月からまた新しいとこで働くんですけど働くまでの期間が長いから退園になっちゃいました😭
    やっぱり出戻りするイメージないですよね笑
    新しい保育園にしようと思います☺️

    • 10月12日