※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aoi.mama
お仕事

大阪松原市の子ども園にこどもを入れるために4月から仕事復帰するのです…

大阪松原市の子ども園にこどもを
入れるために4月から仕事復帰
するのですが

今、育休中でそこの職場での
復帰を考えてたんですが
元職場から働かないかと
声をかけて頂きました。

でも、今は派遣保育士として
育休をとってて
元職場では個人雇用としてと
声をかけられてます…。

ただ子どもの選考には
育休復帰が強いと言われましたし

新しいところで
内定就労証明もいつだしてもらえるか
わからない状態です…。

とりあえず今の派遣会社から
就労証明を出してもらい

その後に他の職場の内定就労証明を
出した場合、、

子どもの選考には響くのでしょうか😔
職場変更されて
子どもも受かられた方いらっしゃいますか?💦

コメント