※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理不順で2ヶ月生理が来ていない状況で、先週陽性反応が出た妊娠の可能性があります。行為から3週間経過しているため、今週の木曜日か金曜日には胎嚢や赤ちゃんが見える時期です。病院への診察タイミングは早めがベストです。

生理不順なのか2ヶ月生理きてません。
その中で1度夫と行為をしたのですが
まさかの先週陽性反応が出ました。

行為から3週間ぴったりだと
今週の木曜金曜あたりです。

胎嚢や赤ちゃんが見れる時期
そして病院に行くタイミングは
いつくらいがベストなのでしょうか。

陽性反応はバッチリ濃くでています!

コメント

ママリ

行為からちょうど一ヶ月後に行き、心拍確認までできましたよ〜!!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回3人目になりますが、3人目でも初診と同様の気持ちで…ワクワクドキドキそわそわですが、それくらい目安にもう一度行ってみます😢

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

最終タイミングから3週間もすぎたら胎嚢見えますよ〜😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今週時間が取れず、今日早めに行きましたが何も見えませんでした💦
    見えなくて当たり前ですかね…化学流産とか色々考えてしまいました😭

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ3週間たっていないなら見えなくて普通です😊あと1週間もすれば見えるかと思います!!

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

うちは4週でそれっぽいのが見えただけで6週くらいに行かれるのがベストかなと思いました💓5週でも心拍わからなければまた来週来てね、みたいになるかと思います😆