※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら🔰
妊娠・出産

アイレディスクリニックでの診察時間や待合室の混雑、車での待機可否、計画分娩の有無について教えてください。

名古屋市南区のアイレディスクリニックにコロナ禍に通ってるかたに質問です。

一人目の時、アイレディスさんにお世話になり、この度二人目を授かりました。

またアイレディスさんで出産をしたいのですが、今も診察までの時間は長いのでしょうか?
結構、待合室は人がたくさんのイメージなのでコロナが心配です

車で待つ事も、できるのでしょうか?

また、アイレディスさんは計画分娩やってますか?

コメント

ゆっこ

知り合いが今現在、通ってるみたいで診察まで2時間くらい待つと土曜日に話してました。
車で待つことも出来ると言ってました。

ちい

現在通っています!
予約なしだと診察までの時間は長いですが、目安の時間を教えてもらえたり、受付後に外出して電話で進み具合を確認してから病院に戻ることも可能です。

計画分娩はやっておらず、自然分娩か帝王切開の2つだったと思います🤔

• バーバママ

バーバママ

予約なしだと待ち時間が長いです。時間帯によるかもしれませんが予約が取りづらく、私は2回に1回は予約なしになっちゃいます。

待合室は空いているので、比較的安心です。2人分ずつくらい間隔を開けて座れます。車で待つ人が多いみたいです。受付後の外出もできます。

• 9月8日
  • バーバママ

バーバママ

すみません。コメントする場所を間違えました。
    失礼しました🙏

• 9月8日