※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

土曜日の朝におりものが出た後、その夜にタイミングをとったけれど、排卵予定日よりも1・2日早いかもしれない。現在はおりものが出ていない。

妊娠希望ですが、基礎体温をはかったり、排卵検査薬等は使用していないので、無知でお恥ずかしいのですが、教えて下さい🙌💦
土曜日の朝に、白い?やや透明?なドロっとした塊のおりものが出ました。
その夜にタイミングをとったのですが、タイミング的には合っているのでしょうか?1・2日ちょっと早いかな?と思ったのですが、、、
ルナルナでは排卵予定日二日前となっていました。
土曜日の朝にそのおりものが出てから今現在まで全く出ていません!

コメント

はじめてのママリ🔰

おりものじゃ何とも言えないです💦💦一般的に言われているのびおりも排卵前、排卵日、排卵後いつでるかはその方によるので😭
ドロっとしたおりものは伸びる感じですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね〜😳
    伸びます!表現悪いですが、痰のようなおりものです😂笑

    • 10月11日