※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi-☆
子育て・グッズ

ディズニーランドに1歳の娘と行く際の離乳食について悩んでいます。同じ時期に行った経験のある方の対応策を知りたいです。

今度1歳になったばかりの娘を連れてディズニーランドに行く予定です◡̈♡

その時に離乳食はどうしようか迷っています。
普段出かけるときは、家で作ったのやベビーフードとヨーグルトを持って行っています。
衛生面や量を考えると悩んでしまいました。
だいたいこの時期に行かれたことがある方はどうしましたか>_<?

コメント

deleted user

わたしは8ヶ月の時行きましたが、
市販のベビーフードを持っていき、
向こうでレンジでチンする感じでした!

  • chi-☆

    chi-☆


    ベビールームのようなところがあると聞きましたが、そこにありますか?

    • 10月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありますあります😊✨

    • 10月6日
  • chi-☆

    chi-☆

    ぜひ活用してみようと思います(⁎˃ᴗ˂⁎)
    教えていただきありがとうございました◡̈♡

    • 10月6日
ドリーム

娘が1歳の誕生日と息子が1歳4ヶ月の時にディズニー行きました🎵

娘の時は昼だけ市販のベビーフードを持って行き、その他は親が食べてるもので食べられるもの(ハンバーガーの端とかご飯とか)あげてました❗

  • chi-☆

    chi-☆


    確かにパンの端とかならあげても良さそうですネ◡̈♡
    参考になります!

    • 10月6日
happy30

市販のベビーフードやバナナ、みかん、ふかし芋、食パンなどを持って行ってました。

  • chi-☆

    chi-☆


    バナナなどは暑さとかで痛んだりしませんでしたか?

    • 10月6日
兄弟ママ♡

今月の初めに1歳3ヶ月の息子を連れてディズニー行ってきました!
わたしは親がワゴンで買った物を食べさせたり、ご飯屋さんで取り分けして食べさせました\\(◡̈)/♥︎
ベビーセンターで子供のお食事スペースがあり、そこで離乳食をあげてるママさん達も結構いましたよ!

  • chi-☆

    chi-☆


    ベビーセンターでは離乳食が売ってたりしましたか?
    なんだか持っていくのが足りるかわからなくて( ̄∀ ̄;)

    • 10月6日
  • 兄弟ママ♡

    兄弟ママ♡

    売ってましたよ!でも少し高かった気がします|ω・`)

    • 10月6日
  • chi-☆

    chi-☆


    割高なんですネ( ̄∀ ̄;)
    あっ、あとお湯を出せるところはありましたか?

    • 10月6日